パズドラ歴6ヶ月。
ランク160高ランカーです。
無課金を貫いてますが、既に降臨系ダンジョン(ドラゴン以外)クリアしています。

そこで質問ですが、課金してレアガチャで強力なモンスター をGETしているのにレベ上げしない課金者は何を考えていますか?

無課金で降臨ダンジョンをクリアできない。
パズル力がなくて先に進めない等、色々理由はあると思います。
だから手っ取り早くガチャで強力なのを引いて進むんじゃないですか?

課金者のモンスターBOXを見ても、進化もしてないクズ神ヘボドラばかりで、何がしたいのか分かりません。
金を使ってガチャしたいだけなら、
パズドラじゃなくても良くないでしょうか?

課金者、無課金者、どちらでも良いので、金をかけてまでガチャして進化もさせられない人の気持ちを教えてください。

私は私なりに誇りを持ってパズドラしているし、パズルも出来ない、モンスターも育てない人間は目障りです。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。