ガンダムブレイカー2で、模型店5までやって、それから先がないんです。カフェの方も ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ガンダムブレイカー2で、模型店5までやって、それから先がないんです。カフェの方も10までやってあります。分かる方教えてください!全てsランクでやるとかそう言うことですか?分かる方教えてください。

回答(2)

メインのストーリーの方は進めていますか?
メインの方のチャプターを進めないとカフェや模型店のミッションは追加されなかったと思います。
ガンダムカフェ10までクリアなら、「フェーズ4」ということだから、AFRICA TOWER、FRONTIR??などのミッションをクリアしないと次は出ませんよ。

ストリー系のミッションと、模型店・カフェ系のミッションを交互にクリアしていけば順次ミッションが解放されるはずです。