オンラインにてたまに自分で部屋を立ててます。
毎回入室する人が少ない+入ってきたかと思えば勝手にクエスト貼る人。
それがあまりにも多く もしかしたら自分が悪いのかもしれない…と質問させていただきました。

自分はのんびりと集会所クエストを順に消化したいので
「クエスト同行者募集中」「★○(ランク)クエスト」と 設定して部屋を立てています。

ランクは★6(ほぼ友人経由での養殖)
ガララS一式装備です。

最近自分がクエスト貼って、入室待ちしていたところ、自分よりもランクが高い(HR二桁)ハンターさんがぼちぼち3人入ってきて、その中の一人が自分が貼ったクエストより低ランクのクエストを貼って自分を除いてクエストに行ってしまいました。

例)
自分 上位のレイア亜種
3人 下位のケルビの角狩り

なんていうかここまでくると嫌われているのではないのだろうか、いわゆる地雷というプレイヤーではないのだろうか、と思ってしまいます。

この一ヶ月自分で部屋を立てるとこういった方々しか会わず、欲しい素材があれど自分の力ではかなり厳しく……(´;ω;`)

ただ単に運がないのでしょうか?
それとも自分自身に問題があるのでしょうか?

回答のほどよろしくおねがいいたします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。